CHOPS! ラムチョップ専門店

SHOPPING CART

NEWS

2021/01/24 12:18

ラム好きの皆様へ。


おうちでラム肉を食べたくても、家族に嫌いな人がいると食べづらくありませんか?


かといってジンギスカンを扱っているお店も少なくありませんか??


でも食べたいですよね???



だったらラム肉が嫌いな人でも美味しいラム肉ご紹介します。




アイスランドのラム肉です。


あまり聞き慣れないのもそのはず。


日本での流通量はわずかたったの1%・・・。


1%しかこのお肉はないのです。


ちなみに大半は《ニュージーランド・オーストラリア》のラム肉が流通しています。

そして日本でアイスランドからラム肉を取り寄せいている会社はたったの2社しかないんです。


何よりこのアイスランドラム肉は


人を選ばない風味が特徴


といってもラム肉の美味しさ・風味はちゃんとあります。


というか、お肉としてめちゃめちゃ美味しいんです!!



きめ細やかでしっとりとした赤身


まるで高級な豚肉のような(本当は例えたくないけどわかりやすいので)上質で甘みのある脂


なのにクドくなく食べやすい・・・。





このラム肉からラム嫌いな人に認めてもらって、皆様の最高なラム肉ライフを送ってみませんか?