CHOPS! ラムチョップ専門店

SHOPPING CART

NEWS

2021/01/13 17:34

渋谷桜丘にある

【モデルルーム×レストラン×ミュージック】

がコンセプトの大人が集うダイニングレストラン

《trias dining》



上質な空間と確かな食材を提供する人気レストランで使用する商品

ソルトスプリング島ムール貝をついにお取り寄せで販売できるようになりました!!

trias diningではご来店される皆様に本当に喜んでいただき、あるひとは

「海外で旅行した中でも、このムール貝が人生で一番美味しい!!」

と言っていただけるほどのポテンシャルを持っているムール貝です♪



日本とヨーロッパのムール貝を掛け合わせることによって生まれた、世界初のハイブリットムール貝の特徴はなんと言っても


旨味と大きさ


です!!

これを食べると今までのムール貝がなんだったのか・どっちが本当のムール貝なのかわからなくなるくらいずば抜けて美味しいムール貝です。


また鮮度にもこだわっており、通常海外産のムール貝は一度現地で調理・冷凍されてから出荷されるのに対して、このムール貝は


生きたまま


直送されるのです。


味わいはもちろん、それが最大の特徴でもありました。


しかし、お取り寄せだと一度冷凍したり、ムール貝は海藻がついていて掃除するのも面倒で食べづらいので、そのまま送るのも難しかったのです・・・。


しかし!!


冷凍しても美味しく食べられる調理法をシェフと共に半年間考え抜いてついに完成しました!!

低温スチームと高速冷却により、店舗で食べるムール貝とほぼ変わらないクオリティのムール貝を再現♪





この感動を一般家庭の食卓に届けることができると思うと、とても嬉しくなりました!!

一人でも多くの皆様にこの感動を味わっていただきたいと思います。


調理も簡単!


ソースを作ってワイン蒸しももちろん美味しいのですが、このムール貝なんと

そのままでも美味しいんです!!

非常に旨みが強いので、trias diningでも《水炊き》や《焼きムール貝》といったそのままで提供しているほど。

さらに掃除・加熱調理済みなので解凍したらそのまま冷前菜としてもたべられます♪


外に出られない今だからこそ、食卓を少し豪華にして毎日のモチベーションにしてみませんか?


人生に一度は経験してもらいたい・本当に美味しいムール貝をお楽しみいただけたらと思います。