CHOPS! ラムチョップ専門店

SHOPPING CART

NEWS

2020/12/19 14:10

今回はこのECサイトを始めるまでの話をまとめてみました。


2020年、世界はコロナウイルスの影響により当たり前だった日常が変わっていきました。
そんな大変な中、それでも人が幸せに暮らすには・人に幸せをどうやって今の自分たちで届けることができるのかを考え、できたのがCHOPSです。

様々なお取り寄せグルメがある中で、私たちはアイスランドラムという世界で唯一変わることのなく過去から現在まで生きている逞しい羊と、その文化を残してきた人達に敬意を払い、この素晴らしい食材を皆様にお届けしたいと思っております。

変わらない価値観と新しくなる価値観。
それが共存するのが【今】なんだと思います。

飲食店やECサイトを通して変わらない価値観は【人】だと強く感じています。



渋谷桜丘にCHOPSの食材を使ったレストラン《trias dining》があります。

ここで現場に立っていると、久しぶりに会った友人や仲間との再開がとても素晴らしいものなんだなと改めて実感させられました。

その瞬間の皆様の笑顔は何にも変えられない、最高の瞬間だと思います。
その瞬間を感じるにはどうしたら良いか、伝えるにはどうしたら良いかを考えた時にECサイトの運営という所に目をつけました。

離れている場所にいたとしてても、同じ食材を使い、同じ料理を食べ、同じ音楽を聴きながら、同じ洋服を着て、同じ時間を共有すればきっと少しでもその瞬間は人と人が繋がる瞬間なのかなと考えます。

そのお手伝いをCHOPSが少しでもできるように、スタッフ一同気持ちを込めて食材をご準備致します。

贈られた人の笑顔はもちろん、贈った側も素敵な気持ちになるブランドを目指して参ります。